こんばんは、かあちゃんです。

先日 朝起きたら、ギックリでした(ToT)
とにかく、ペットショップに
ドッグランとパピードッグランのキャンセルのお電話を☎

あれ、聞き覚えのある声。
ドッグトレーナーの◯◯さん

私の声だけで、
「コロンちゃんですかー?
どうしましたかー?」

「キャンセルしますー。コロンもビスコも元気なんですけど、私がギックリでー」

てな感じでご連絡ショックなうさぎ
年には勝てないわ

すこーし散歩
ビスコがあっち こっち わちゃわちゃと
かあちゃんとコロンの進路を塞ぐ!

別々に散歩したほうが、いいんでしょうか?
めんどくさーあんぐりうさぎ
いやいや、がんばりまふーゲロー

おや、花がらが落ちてます。
むしゃむしゃ 無心にたべてる!
コローンガーン




ばら?
大丈夫か?
ダメ!
おらおら~!




ビスコも真似して はむはむ

真似しなくていいことは真似するなー🌠

とにかく、この場を去らねば。

お家帰るよー!!
おらおらー!帰るんだよー!

グイグイ引っ張って、家路へ🏠

あぁ、腰が
家で横になろうやる気なしピスケ