パラドゥ スキンケアクレンジング


ミルクなのにしっかりメイクが落ちる

パラドゥ スキンケアクレンジング

を使用しましたおねがい



主張しすぎないパッケージなので、洗面台に置いても馴染みますニコニコ





手に取ってみると、こってりしているような見た目ですが、、、



肌にのせるとするすると溶けてメイクに馴染みます。(濡れた手で使用してもOKですが、乾いた状態で使用しました)

ほんのり香る爽やかな匂いに癒されます照れ

落ちにくいアイメイクも落ちて感動しましたびっくり
アクアカプセル処方のクレンジング成分が、メイクを次々と浮き上がらせてくれるそう。


美容成分89%配合により、洗ったあとも、肌がつっぱったりもなくもちもちでしたニコニコ




パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪