大晦日も仕事だがんばりまーすショボーン




クリスマスデートのことクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスはまず、ドレス屋さんでタキシードを選びました。

色はホワイト。似合っていましたー!
やっぱり男の人はタキシードかっこいいー笑笑

選ぶほどあんまり数がなかったですニコ
その中で似合うタキシードがあってよかったです。


そのあとはモスバーガーで腹ごしらえ。

そしてみなとみらいへ。
旦那に財布を買いました!
それから旦那が予約してくれたレストランへディナーおねがい






旦那の予定だと、プロポーズをしてくれた
大桟橋へ行く予定でしたが、雨と寒さでランドマークタワーの展望台へ。

そこでプレゼントを渡してくれながら二度目のプロポーズをしてくれました!

1年前のプロポーズ、私は取り出された指輪に目がくらみ、旦那のプロポーズの言葉を覚えていないという大変失礼なことを、、、

なので、もう一度プロポーズをしてくれたのですー(どんなだ)

もう忘れないっ







年末で忙がしい中、読んで下さりありがとうございます!あひる

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ


人気ブログランキングへ