お歳暮買いましたおねがい


初めてのお歳暮、何だか結婚したんだ、家庭を持ったんだという感じです。

お中元の時期は結婚を前提に同棲をしていましたが、籍はまだ入れていなかったので送らなかったのです。
こうしたギフトは初めてです。



母と妹(既婚)が私はお歳暮忘れてないかなー?と心配していたそうですが、

忘れていましたショボーンアセアセ

思い出させてもらった数日の間に無事購入しました。


旦那には私が買ってくるねー!と私が休みの日に購入。
ありがとう、悪いねアセアセと旦那。

そんな旦那、当初お歳暮どうしようかと聞いたら、あげなくてもいいんじゃない?なーんて、のんきに言っていました。男の人ってこういうのに疎い??




母に値段やどれが良いのかをリサーチして新宿伊勢丹で購入。








とりあえず一仕事終えました笑










読んで下さりありがとうございます!あひる

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ


人気ブログランキングへ