済み合格
12月 プロポーズ
2月 私の実家へ結婚挨拶
3月 彼の実家へ結婚挨拶

これからアップ
5月 結納代わりの両家顔合わせ(予約済み)
10月 入籍


未定DASH!

5月以降
新居探し
同棲開始

入籍以降
結婚式
新婚旅行



こんなペースです。

でも最近不安なんですよね、、、。
ここからはダークな話です。
女の嫉妬なんて聞きたくないわーて方はお戻り下さいすみません。



友達が結婚して赤ちゃんを授かったり、プロポーズされたりと、おめでたくて嬉しいのですが、先を越されたり越されそうで、、、。(女の嫉妬って嫌だわー)
1番は、結婚式場や二次会とか、場所が被ることが心配です。(まだ私たち決まってすらないけれど)
彼が挙げたい!って言っていた式場は私の友人に先を越されてしまいまして(この言い方も失礼ですが、、、)

周りと比べることもないし、焦る必要もないですが、、、。


彼からは、俺たちは俺たちのペースで良いんだよ、と言ってもらって少し(少しだけ笑)安心しました。







訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
励みになるので、よろしければぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ


人気ブログランキングへ