ネイルバージョンアップしました!笑

{6C6EA519-91FC-4075-BC37-3453D613A272:01}

相変わらず手入れを怠っている爪先すみません。
甘皮の処理もしないとですね、、、めんどくさい!汗

先日購入したジルスチュアートのマニキュアに、ラメを塗っただけですが、満足です
ちゃんとしたネイル初めてトライしました(*^^*)
ネイルサロンに通っていた時期もありましたが、そんなにお金かけられないので、、、

マニキュアネイルはセリアで買いました!
{9CFB22EE-0DD9-4697-9B0A-55A90CCD0441:01}

1番左のゴールドのラメを爪楊枝で塗りました笑
今のネイルに飽きるか剥げたら、ホワイトのフレンチネイルにシルバーラメか、ピンクとホワイトのツートンカラーにゴールドのラメにしようかという妄想をしておりますー


{499BE9A1-A6AD-4D8B-9781-48FB9407B7D6:01}

ベースコートは、左のネイルネイルのネイルサポート、トップコートは、右のネイルネイルのジェルトップコートです。
いずれもプラザで買いました。

これからセルフネイル頑張ります








訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
励みになるので、よろしければぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ


人気ブログランキングへ