デザフェスとKawaii♡Art Market | MIX-MIX

MIX-MIX

かわいいものつくるのだいすき

Kawaii♡Art Market

お陰様で連日大盛況です(((o(*゚▽゚*)o)))

27日、28日はハンドメイドとアートの祭典『デザインフェスタ』も開催されますね。

私はKawaii♡Art Marketに全力投球ということで、デザフェスにはエントリーしておりませんが、前回のデザフェスの様子をジュリアード様がレポしてくださっているなかに、私のアップルパイを発見しました🍎
私の他にもKawaii♡Art Marketに参加している作家様の作品がいくつかありますので、リプログさせていただきます。
ジュリアード様、ご紹介くださりありがとうございました。

Kawaii♡Art Marketは朝8:00から夜10:00まで(28日は21:00まで)
デザフェス前でもデザフェス後でもやってますよ〜
東京駅をご利用の際は是非お立ち寄りくださいませ。