オメホリGFお礼 | MIX-MIX

MIX-MIX

かわいいものつくるのだいすき

もう1週間も経ってしまいましたが・・・

 

オメカシホリックグランドファイナル

23日に惜しまれつつ閉幕いたしました。

 

ご来場、ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。

東急ハンズ池袋店スタッフの皆様、お世話になりました。

お手伝いをしてくださいました作家の皆様、ありがとうございました。

 

そして星乃ひびき様、本当にありがとうございました。

 

本当に惜しまれつつ、本当に終わってしまいましたなく

 

星P最後のイベントということで、100名以上の作家さんが集まり、ものすごい数の作品が会場を埋め尽くしました。毎日追加納品もあり最後まで作品たっぷりでしたね音符

作品のほかにも過去のイベントのイラストパネルや、コスチュームの展示などもあり、まさに集大成きらきらきらきら

夢のような2週間でした。

 

 

{DFA2C2E3-0ECC-4D81-BF30-0DA15C1C6949}

 

{B572C0ED-254F-4988-A92B-F413D32C20E2}

エントランスオープン前の画像です。

 

オープン後は連日たくさんのお客様で平日も賑わっていたそうです音符

 

 

 

 

 

今回はエントランスと1Fの会場があり、私はアリスのコーナーにも置かせていただきました。

 

新作を数点作りましたので、紹介させていただきますね。

 

 

『アリスソーダのメモスタンド』

アリスのイメージで作ったわしゅわソーダにリボンを付けたアイスクリームをのせました。

{1F4C50D2-EC63-4333-BC5D-07137C2F22EC}
 
{5C102276-9C88-4D88-B8ED-1D399685C852}

ソーダの中にはハートのシュガーレースが入っています3連ハート5

しゅわしゅわさせすぎてちょっと見づらくなってしまいましたが・・・にゃ

 

 

『チシャ猫ゼリーのメモスタンド』

しましまぜりーにしましま尻尾、クリームの顔と耳、チョコレートの口、金平糖のお目目です。

{1C698782-9E2D-490B-8715-54D253C73A8D}

 

 

 

 

『トランプクッキーのミラーキーホルダー』

トランプのステンドグラスクッキー。ミラーに仕上げることでステンドグラス部分に光が反射するので透明感を損なわないのですよ!!

{5E422CAA-477A-4981-8329-A718320CBECE}

 

裏面はMIX-MIXのロゴをいれました。

{2C1B0420-7FAF-483A-A383-4440FBF1837B}

 

 

 

アリス以外の作品も少しですが新作が作れたので、また後日紹介させていただきます。

 
 
6月にLomiRomiさんのチャレンジ委託に採用していただき、9月からは常設委託をと声をかけていただいた矢先に突然の引退宣言があり、それ以降はすべてのイベントに参加させていただきました。(ホシギルだけはタイプではないので不参加でした)
ほぼ月に1度あるイベントに参加するのはなかなかハードでしたが、LomiRomiやオメホリを通じてたくさんのお客様や、作家様と交流を持つことができました。
貴重な機会をくださいましたひびきさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆっくり休養されてくださいね。
そしてまたオメホリが復活することを密かに待ち望んでいます。