乙女屋台に参加します! | MIX-MIX

MIX-MIX

かわいいものつくるのだいすき

ご無沙汰しておりますてへぺろうさぎ

あっという間に1月も半ばになってしまいました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

 

今年初の記事はオメホリラストツアー『乙女屋台』のお知らせです。

1月23日から2月14日までのロングランですカナヘイきらきら

 

MIX-MIXは全期間に参加いたします。

バレンタイン前ですので、チョコレート作品をたくさん作りたいなと思っています。

 

作家一覧が発表されましたので、プロデューサーの星乃ひびきさんのブログよりお知らせしますカナヘイきらきら

今回のイラストもめちゃめちゃかわいいですよカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

 

 

 

 

 

期間    1期※1月23日(月)~29日(日)
       2期※1月30日(月)~2月5日(日)
       3期※2月6日(月)~14日(火)

(注)1期の初日は12時オープンの予定 各期間最終日は19時まで

 

場所 東急ハンズ池袋店1Fエントランス

主催 東急ハンズ プロデューサー星乃ひびき
 

初日の入場に関して

★ハンズ開店前は入り口張り紙前に待機場所があります。

開店後は店内の階段にエルポールが立ち、そちらに移動していただきます。

10時以降はそちらにお並びください。

(場合によっては整理券を配布します、その場合も10時よりLポール前にて配布となります)

★初日は準備の為12時OPENとなります

※入場に関して変更がある場合は公式ツイッター @lomiromiinfo

または池袋東急ハンズツイッターなどでお知らせします。

混乱がなきよう状況に応じて臨機応変に対応させていただきます。

 

★限定品に関して

各作家さんに確認後、販売方法を決定させていただきます。

納品数などがわかり次第ツイッターで連絡して参ります。

 

出展作家さんの期間などご確認ください。

全期を通して店頭に立ってくださるブランドさんがいます。

どうぞ会いにきてくださいね!