肝細胞癌闘病日記思えば自覚症状はあった😱体重減少 2年前103kg、現在83kg 副鼻腔炎と入れ歯の治療をしていたの で、その影響かと思っていた。筋肉減少・筋力の低下 その為か、疲れやすくなった。 現在、少し動いただけでも疲れる。食欲不振 特に晩御飯が食べれなくなった。 外食でも大盛りや、そばとご飯のセッ トなど注文しなくなった。患部痛 たまに右上腹部(肝臓)が痛くなった。 同時に右肩痛も(肝臓痛に関連) ロキソニンで我慢CTでは、腹水、黄疸は無いということです。でも胆石あり。