思えば自覚症状はあった😱


体重減少 2年前103kg、現在83kg

                   副鼻腔炎と入れ歯の治療をしていたの     で、その影響かと思っていた。


筋肉減少・筋力の低下

     その為か、疲れやすくなった。

     現在、少し動いただけでも疲れる。


食欲不振 特に晩御飯が食べれなくなった。

     外食でも大盛りや、そばとご飯のセッ     トなど注文しなくなった。


患部痛  たまに右上腹部(肝臓)が痛くなった。

     同時に右肩痛も(肝臓痛に関連)

                   ロキソニンで我慢


CTでは、腹水、黄疸は無いということです。

でも胆石あり。