チョコレートだいすきです


どーも、『ステキ女子を目指し日々努力』が最近のスローガンだったのですが、


早速やっちまったなの、ころんですブタ 



昨日も元気よく飲んでしまいました。



と、言うより



飲まれてしまいました全身たいつw




現在もなお、体内はしょーちゅうに侵されていますよ。。


チョコレートだいすきです




飲み始めて3時間ほどで、記憶のスイッチは壊れたみたい・・・ブチッ。。




そして家路につこうと試みる。




が・・・・。



ここからは危険のはじまりですよ。




【飲んだくれ事件簿】


① 一緒に飲んでいた友達と別れ、電車で自宅の駅まで行こうする。



② 『ここはどこだ?』 と言うような自宅とは無関係な駅に辿りつく。



③ 助けを求め、我がおネエに電話して迎えを頼んでみる。『A駅にお願いします』電話


↓ 記憶・・・喪失。


④ なぜか、A駅より電車で40分くらい離れたB駅にいる、ころんショックおやじ。 (もちろん終電終了。)



⑤ おネエに再び電話して『B駅にいます・・・お迎えお願いします』と恐る恐る頼んでみる。


↓ 我がおネエはもちろん・・・・ヽ(`Д´)ノナニヤッテルノォォォー!!! ←(そりゃそうだ!誰でも怒る。。


⑥ おネエが来るのを待つ。



⑦ そして困り果ててるオーラ全開のころんだったようで・・・声をかけてくれた人がいた。


  飲み帰りの30代の男性2人組が哀れなころんに見かねて


  『危ないから迎えがくるまで一緒に待っててやる』って事になる。



  ( 駅のタクシー乗り場で本当に一緒に待ってくれた・・・ありがとです。 )




⑧ おネエはやってきた。


  そしてもちろん説教されて、家路についた。



とさ。


チョコレートだいすきです



なぜ、自宅と関係ないA駅で降り、さらにB駅まで行ってしまったのか。。疑問です。


お酒は怖いですね。。


昨日の目標に追加します。『お酒は飲んでも、飲まれるなっヽ(`Д´)ノ』です、はい。


実は・・・コレよく仲良しブロガーさんにも言われてる事なんですよね・・・ゴメンナサイo(_ _*)o





もう・・・自分のダメさ加減に泣きたい心境です。










ぢゃ、またコロリラックマ禁酒