チョコレートだいすきです


もうほーんと、春って感じですごく過ごしやすい陽気ですねェつくし


こんなに気分がいい日は思わず、スキップしたくなっちゃう、ころんでーすキャッキャッ



アレ??



みなさん今ちょっところんと距離置いた??



さみしーじゃ~ん。


離れちゃやーよsei



さーてと、本題に入りまーす!


昨日は原宿付近をちょっとウロウロしてたワケなんですけど、昨年12月頃に原宿にオープンして


長蛇の列ができていたあの『H&M』 についに行ってみようと思って立ち寄ってみました。



とにかく混んでいる場所が苦手なので、話題が去った頃に現れるのがころん流です。



だって、ほら『ビリーのブートキャンプ』だって最近始めたし(笑)←コレは混んでるとか関係ないかッ笑う



H&Mは銀座店と原宿店の2店舗の展開になっています。


で、今回は原宿店。


地下1F~3Fの全4フロアーからなっていて、


B1 = メンズ


1F = レディース


2F = レディース


3F = レディース


って感じでとにかく女性ものが多かったなぁ。



1F~3Fまで全部見たけど・・・ころん好みのはあんまりなかったです(笑)


でもやっぱり安かった。


そしてせっかく来たし、部屋で着たいな~って思ったクリーム?イエロー?みたいな色のショーパンだけ購入。



これから暑くなってくるし、かわいいからゲットしちゃったショーパンハート


ハワイでも着れそうだしね~。



今日はそんな感じで~。



ぢゃ、またコロリラックマget★a