ドピューーーーーーーーーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!
今日ったらかなり風がお強いみたいだけど、誰か『風の神サマ』でも怒らせるようなことしたの( ´艸`)??
それとも朝からシーツとか洗濯してきた、ころんの為に早く乾くように手助け?
・・・、あたし急いで朝シーツ干してきたから洗濯ばさみでパチッと固定するの忘れてしまった(/TДT)/
帰ったらシーツもうどっかに旅に出かけてるカモ( p_q)
あ~ぁ、朝からいつもやらないような事するものじゃないね(泣)
ハハハッ、シーツの事は胸の奥にしまっておいて・・o(TωT )
今日のこの強風だと横断歩道で信号待ちなんかしてたら少しよろめいちゃうほどですが、
そんな中・・・ダイエット中のころんはこんな自分に都合のいいように解釈できる
『脳ミソ』の持ち主なワケでした(イラスト参照)(*゜▽゜ノノ゛☆
この日記を読んでくださってる方で、ころんと一緒にダイエット宣言したそこのアナタ(☆。☆)
もしや同じ脳みそ回路してたら本当の意味で仲良くなれそうです( ´艸`)
でも、今朝のニュースでFedex(航空貨物便)が着陸時に逆さになっちゃう程の強風なんだから
あたしの3キロ増量くらいで土台になるかッ(σ・∀・)σ
ってな、ノリツッコミをあたしは横断歩道待ちの時間にしてしまう3連休明け。
季節の変わり目は危険人物が増加するっていうような事を、
昔の人はよく言ったものだッ!!
・・・その危険人物のリストにころんはいれないでチョンマゲ☆彡
そうそう、最後にちょっと皆さんのお知恵をおかりしたいザマス| 壁 |д・)
つい先日、時間つぶしの為に『有名人しりとり』ってやつを勝手に友達をやっていたんだけど、
これが意外に長く続いて楽しいの~(笑)
(やっぱり、ころんって変な人とか思っちゃやーよ(σ・∀・)σ★)
※有名人しりとり勝手なルール説明 = 芸能人・歴史上の人物・スポーツ選手・政治家etc
でも外国人はNGワードって感じで。
それでね、意外に『ら行』がムズカシイって事が顕著なのです!!
ら・・・ライオネス飛鳥(←プロレス好きも友達が言った(古ッ)( ´艸`)
り・・・梨花
る・・・ルー大柴
れ・・・れいな(MAX)
ろ・・・ ロシナンテ(電波少年に出てたロバ)(笑)←コレはNGでした(勝手なルールで)
って感じでその他、誰か思いつくか教えてくださーいφ(.. )
特に『る』から始まる人物が全然思い浮かばないです★
ころんは他に、
ら・・・ラ王(北斗の拳)
る・・・流川楓(スラムダンク)
とか思ったケド、これも架空の人物の為NGになりました(。・ω・)ノ゙
それでは、みんなも『Let's しりとり★』
ぢゃ、またコロ![]()



