いつもBlogに載せてる絵って、かなりアナログなやり方で


紙にシャーペンで書いてるという今の時代の中じゃ考えられない


『三丁目の夕日夕陽に向かって走れ』 的な手法なんですガーーン…



そんなワケでせっかくだし、もっと見やすい絵を載せれるコトと


『Blogのスキンでもいじってみようかな~』って思って


ちょっと変更ページをいじってみました。


え~と、結論から言うと


このアナログ人間にはオリジナルを作ろうなんて・・難し過ぎますぐすん



イラスト用にペンタブレット とやらも買ってみました (←どんだけやる気だぁぁ~)


まずは何でも形から入るタイプですので(笑)


買ったはいいけどペンタブレットさえ使いこなせてナイです。


うまく線も描けないほどムズカシイんですけど、何で???

( 詳しい説明書ついてないし・・・ )


運動音痴にくわえ機械音痴でもありますいー

(運動音痴ゎまだ自分では認めてなぃケド・・・みんな言うのはナゼだ??)


どなたか簡単な方法がのってる本とか、方法を教えて下さいませクマ


かわゅぃBlogを作っている方に、ちょこっと質問とかして


チャレンジしてみました全然ダメでしたどーん ←読解力ナシの為。。


どうか詳しい方、お願いいたしますでございます謎ナンカニホンゴ変??



頑張ってやってみようと思ってますあっっ



ぢゃ、またコロリラックマLOVE