DL WHITE DLホワイト ブライトニングリペアミルク | ホリック×ホリック コスメ

ホリック×ホリック コスメ

気になるコスメをの使った感想など気ままに

暑い日が続くこの時期、紫外線を100%遮断するという日傘を愛用してますアラサーです。どうもどうも!
更に生まれて初めて『女優帽』というものも買ってみたよ!タグに『ジョユウボウ』って明記してあったよw
後は浜○あゆみ上等のデカいサングラスと『それならもう長袖着ればいいじゃん』って突っ込まざるをえない半そで+長手袋を着ければ完璧かしら?

と日光に当たることを慄いている方は多いはず。
メイクの前にも日焼け止めはかかさないと思うのですが、

 『青白くなる&重い感じがする』
 『メイクがよれやすい』

なんて思っている方に↓↓

DL WHITE DLホワイト ブライトニングリペアミルク
$ホリック×ホリック コスメ-20130630_01


 ◆UVカット/SPF40 PA+++
   シミの原因となるUVBに加え、ハリ・弾力に影響を及ぼすUVAもしっかりカット
   紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)

 ◆スキンケア
   紫外線をキャッチするとUVセンサーカプセルが割れ、
   2つの美容成分がフレッシュな状態で飛び出し肌を守ってくれる!

 ◆化粧下地
   白浮き、ベタつきもないのでファンデーションもフィット。
   ウォータプルーフ処方でメイク崩れにも強い!

ブライトニングケアとして

 ◇浸透型ビタミンC誘導体
 ◇ソウハクヒエキス
 ◇ユキノシタエキス


配合。肌の明るさの邪魔をする要因に働きかけてくれるそうです♪


$ホリック×ホリック コスメ-20130630_02

$ホリック×ホリック コスメ-20130630_03

細チューブでドバッと飛び出さない形状になってます。

今やUVBはもちろん、UVAもカットしてくれる日焼け止めは色々出てますよね~。
でもこちらはエイジングケアもできちゃう日焼け止め!

加齢や生活習慣によって促進される糖化に

 ◇マロニエキス
 ◇シャクヤクエキス


でアプローチ!!UVケアしながら更にエイジングケアもしてくれるなんてスゴイっ。


$ホリック×ホリック コスメ-20130630_04

$ホリック×ホリック コスメ-20130630_05

ちょっと固めのテクスチュア。なので伸びがイマイチかな~と思ったのですが、全然そんな事なくスルスルっと伸びます。
※2枚目上半分は塗りたて、下半分が肌とキレイに馴染んでいます。見にくいケド;

私が気に入ったのは皮膜感が感じられなかった所!
ウォータープルーフなのに覆われた重い感じが全然ナイ!サラサラなのでメイクもヨレない!ヒョー!

で・す・が、ウォータープルーフなので洗い落とすのが大変かも~という心配が;
その点もメイク落としで落とせるし、美容液成分配合なので肌が疲れていないっ!イイデスネこれ。

イヤなニオイもせず、ふんわりいい香り。香料かな?と成分表を見てみたけどそれらしきものは見つからなかったので成分特有の香りかな~。

ベタベタもイヤ!カサカサもイヤ!という方に一度使ってみてほしいな~と思う日焼け止めです♪


お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中