SABON サボン SABON Spring Coffret 2013 | ホリック×ホリック コスメ

ホリック×ホリック コスメ

気になるコスメをの使った感想など気ままに

最近ボディアイテムにもハマってます。容器が可愛いの。

この歳になって何言ってんだってのもありますが、同じ形の容器がずらっと並んでるのを見るのが悦。
ショップのディスプレイとか見るとテンション上がる↑

で、今回は店舗限定のサボンスプリングコフレ2013をいそいそと買いに行きましたよっ。
SABON可愛いよね。高いけど;

SABON Spring Coffret 2013
$ホリック×ホリック コスメ-20130303_01

$ホリック×ホリック コスメ-20130303_02

ふひひ。もうこのボックスからリボンからして可愛いよー。可愛いよー。

今回は店舗によって中身が2種類に分かれてました。
公式を見て頂くと分かるのですが、どう考えてもボディローションついてる方がお得でしょ!!
同じ値段なんだしー、ポーチも付いてるしーって事で。

百貨店開店20分前に着いたのですが、誰も並んでなかった…;キアイイレスギター


$ホリック×ホリック コスメ-20130303_03

 ・Body Scrub Patchouli Lavender Vanilla  80ml
 ・Body Lotion Patchouli Lavender Vanilla 50ml
 ・Hand Cream Patchouli Lavender Vanilla  60ml
 ・Heart Soap Mango Kiwi S
 ・SABON Gift Box
 ・Make Up Bug


$ホリック×ホリック コスメ-20130303_04

$ホリック×ホリック コスメ-20130303_05

 ・ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ

わーい。パチュリシリーズ2つ目! →1つ目はコチラ
悲しい事に前回の瓶を洗濯機の上に置いておいたらおっこっちゃってオイルが殆ど流れ出たのです(涙
残ったのは死海の塩だけという…
でもとりあえず、飾ってますw


$ホリック×ホリック コスメ-20130303_06

$ホリック×ホリック コスメ-20130303_07

 ・ボディローション パチュリ・ラベンダー・バニラ

こちらがもう一方には入ってないボディローション。
こんな可愛いのに選ばない訳ないっしょ!
柔らかいテクスチュアですすっと肌に馴染みます。ボディスクラブよりは優しい香りですw


$ホリック×ホリック コスメ-20130303_08

 ・ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ

こちらもさらっとしたテクスチュア。少しでもよく伸びて、パチュリ~のほのかないいかおりがします♪



$ホリック×ホリック コスメ-20130303_11

 ・ハンドソープ マンゴーキウイ

→前回のニューイヤーボックスにも入っていたマンゴーキウイの香りのソープ。
前回のデコレイティブな感じではないですが、ハートの形が可愛い♪
先にこっちを使っていこうかな~。


こちらとアイテムが入っていたボックスでひとセットになってます。
で、こちらを購入するともれなくメイクアップバッグが貰えちゃいます。

$ホリック×ホリック コスメ-20130303_09

$ホリック×ホリック コスメ-20130303_10

コロンと小ぶり。リップとかちょっとしたものを入れるのにいいカモ♪
SABONのチャームが可愛いです。

SABONはちょこちょこセットコフレが販売されるので(限定品も多い;)まめにチェックしなきゃですね~;
ボックスも容器も可愛いすぎるので、これからも注目です!!