【連休 ①】 | ゴルフか?暴飲暴食か?

ゴルフか?暴飲暴食か?

趣味が興味が2つあります
ゴルフと暴飲暴食です
この2つ関連してるとおもいます
ので
たまに投稿します

今日から3連休
けろけろけろっぴ


サクッと書いていくでDASH!DASH!

予定 3連チャン
ゴルフ
(第1戦は仕事)


正確には20日の木曜日から
役員さんとの同行で
京都府〜兵庫県を回って
車DASH!DASH!

金曜日にお客さんとの
ラウンドです


曇りでなんとかの予定が•••
くもり傘
でした



ほいで 結果のみ

【播磨自然高原船坂ゴルフ倶楽部】

今回 お客様が年齢もある為
無事に廃業されます
一応 お疲れ様 ラウンド
照れ


今回同伴の社長様のご紹介で5年前に
こちらで初のメンバーになったコース
ブログでもチョコチョコと
投稿してると思いますが•••
正式なハンデを持ち 月例会や様々な競技にも
参加させてもらう事となり
色々と役に立ってます
お疲れ様でした



と言ったわけで
3連チャンの一発目でした
キラキラ



そして本日のラウンドでした


【ヤシロカントリークラブ】

今回はいつものゴルフグループでの
番外編的なもの
午後スル〜
サクッと回ってきました
グラサン


今回2ヶ月振りぐらいでしたが•••
コース内
とても綺麗になってました


ラウンド途中も
大型機械が手入れに余念がなかったです





是非 皆様も!!

誰やねん
おさるのもんきち




ほんで
結果です

その後
明日もあるので
軽くお食事
にて
帰宅


[月見牛すき釜玉 並]
[野菜のかき揚げ]


月見部分を絡めて
ネギ混ぜて
甘辛の牛肉で
まとめあげて




ズゥズズ〜

すすって すすめて いきました

美味しくいただきました
ラブ





さて
明日に備えて準備しよDASH!DASH!DASH!
天気も最高らしい
おねがい






ほなパー

m(_ _)m