おはようございます。

クヌギです。

 

 

本日3月20日は

宇宙カレンダーにおいて

宇宙元旦とされています。

 

 

宇宙元旦とは、

太陽が12星座のトップバッター

牡牛座に入るタイミングです。

 

 

宇宙の視点で見たら

今日が1月1日になります。

 

 

なので、

今日からが地上天空共に

正真正銘(?)

2024年がスタートなのです✨

 

 

 

 

そんな宇宙元旦は

「始まりのエネルギー」

が高い日です。

 

 

 

なにか新しいことを始めたり、

 

あるいは今やっていることの

“始まり”を思い出して

原点回帰をすると

 

宇宙からの後押しを

受けやすくなるそうです。

 

 

 

 

 

私自身も

今までやってきたことの

「始まり」「原点」

に立ち返ろうと思い、

 

ブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

こちらは一目惚れした

スイートピーの香りです♡

 

宇宙元旦を待って、

今日から使い始めました🌷

2024年始まりの香りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

…私がセラピストを

始めたきっかけは

 

《女性を幸せにしたい》

 

と思ったからです。

 

 

まるでプロポーズ

みたいですが(笑)、

 

本気です。

 

 

 

ご縁いただく方々に

プラスを与えたい。

笑顔になってほしい。

元気になってほしい。

 

ただそれだけです。

 

 

 

そのために

マッサージの技術を学び、

磨き続けてきました。

 

いろんな思想を学び、

言葉を磨いてきました。

 

 

 

 

《女性の幸福度向上》


 

おこがましいかも

しれませんが、

 

私の内側からこの気持ちが

たくさん沸き続けるから、

 

今日までセラピストを

続けているのだと思います。

 

COLLINSが在り続ける

のだと思います。

 

 

 

 

私はカラダを揉むだけの

セラピストではなく、


思想と言葉で

心を癒すセラピストで

ありたいと思っています。

 

 

なぜなら

心(感情)が現実を

つくっているからです。

 

 

カラダも心も

大切にしてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

COLLINS起業当初から

掲げているモットーは、

 

《がんばる女性を応援する》

 

 

 

 

がんばる女性とは、

 

働く女性も

ママも

学生さんも

 

今を一生懸命に生きる

あらゆる女性です。

 

 

 

私の考える

「がんばる」とは、

 

「自分の持っている

エネルギーを出し惜しみしないで

自分や人のために使い切る」

 

というイメージです。

 

 

勉強、家事、育児、仕事、趣味…

すべてに該当します。

 

 

 

カラダが疲れたり、

なんだか辛いときは

《がんばった証》です。

 

 

疲れたカラダと心は

私達セラピストが

マッサージで癒して

パワーチャージさせますので、

 

また前向きに

がんばってほしいなって

思っています。

 

 

 

 

 

私は

いつもがんばる女性を

応援しています。

 

肯定して、

味方でありたいと

思っています。


夢や目標を

叶えてほしいと

思っています。

 

 

斬新で独創的な生き方を

尊重します。

 

 

もしも

自分を辛くさせる

価値観や思い込みを

心にお持ちでしたら、

手放すことも応援します。

 

 

 

がんばる女性ほど

自分自身のことを

惜しみなく愛でて、

 

健康で幸せに人生を

楽しんでほしいなあと

思っています。

 

 

 

 

 

《女性の幸せのために》

 

…やっぱりこの気持ちは

何年経っても変わりません。

 

 

私はこれからも

女性のエネルギーを

高めたいです。

 

 

 

 

 

…思いの外、

とっても熱いブログに

なってしました。(笑)

 

 

 

きっと私は

エモーショナルな

人間なのです。(笑)

お許しください。(笑)

 

 

 

 

 

春分の日を迎えて、

しっかりと春のエネルギーに

切り替わった3月後半。

 

引き続きエンジョイ

していきましょうね♡

 

 

それでは、また♡

 

 

功力真由美

 

 

 

 

🌷デコルテ専門店COLLINS🌷

 

《デコルテは人生をつくる。》

デコルテは呼吸と感情を司り、

あなたのライフスタイルに

影響を与えています。

がんばる女性のデコルテをゆるめ、

健康で幸福な毎日をつくる

サポートをしています。

 

 

 

 

 

▲ COLLINSのホームページはこちら

 

 

COLLINS mission ... 

『レディ エンパワメント』

カラダと心を軽くする技術と思想で

独創的な女性の物語を支える。