こんにちは。

功力です。

 

 

 

先日、

お母さんのお誕生日を

お祝いしました。

 

 

 

2人でゆっくり

フルコースを

堪能しましたよ♡

 

 

とっても楽しくて、

幸せでした。

 

 



 

 

 

実は、こうして

2人でレストランで

お食事をすることは

今回がはじめてでした。

 

 

 

お祝いができて

嬉しかったです♡

 

 

 

お母さん、

いつもたくさんの

愛を注いでくれて

ありがとう。

 

 

いつも私の

味方でいてくれて、

仕事を応援してくれて

ありがとう♡

 

 

 

これからたくさん

親孝行します♡

 

 

どうか新しい1年も

ご健康でいてくださいね。



 



 

 

幸せな時間を

過ごさせていただき、

ありがとうございました。

 

 

 

功力真由美