女子の時間は大事よ@骨から引き締めて小顔に!/星くるみ | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋


骨格・筋肉•マインドから

ググッと引き上げ!東京/日本橋

 TODAY'S
 
骨から可愛いくなる魔法


アラ40アラ50から

自分に自信がモテる!


小顔美心術&霊視女神タロット

星くるみです



おひさし更新です!

先日はインスタのLIVE配信
(TikTokのLIVE配信もちょっとやってみたり)
ミニタロット鑑定を
やってみました❤️




メカ音痴で、ワタワタしていたけど

皆さんと楽しくお話しができて良かった!


最近本当に思うんだけど

女子の一年、熟女(星)の一年


いや、女性の時間は本当に


めちゃくちゃ

大事。


わたしは

何をしたい?

誰といたい?

何を選んで生きる?


さぁ、わたしの人生!

誰かに遠慮している場合じゃない。

歓びと豊かさを全方位から受け取るのよ。






またタロット🔮LIVE配信するので
インスタから遊びにきてね


あなたのお悩み解決しちゃうかも❤️


大人になれば気軽に相談できない事もある

深掘りしてググッと解決したい方は

個人鑑定で星さんに何でもお話しして下さい。


あなたの人生を最高に輝かせましょう!





みんなみんな
幸せになぁれ🌈

それではまたね♪


お顔のストレスを抜いて

 お顔から運気アップしたい方は

こちら、美人小顔矯正よ💕

 

⭐️before/afterはこちらから
『劇的小顔美人ビフォーアフター@東京/福岡北九州』星くるみ美人小顔矯正施術大人気霊視タロットのご予約はこちらから💓 星 くるみ【Angelica】美容ヒーリングサロン - リザスト美小顔&骨盤美容ヒーリング…リンクameblo.jp

 ワタスのbefore/after



骨格/筋肉/脳から引き上げてキュッとリフトアップ新感覚をぜひ体感してみてください


自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたメソッド小顔美心術 は骨格、筋肉、脳のシステムを利用。内側から美しく進化と再生を


ハイヤーセルフからのメッセージをお届け❣️


【開運‼️タロット鑑定🔮ご予約はこちらから】

LOVEもビジネスのお悩みも♪

星くるみの霊視タロット鑑定は

女性としての喜びを全方位感じていく為の大人の作戦会議です♪


⇩⇩⇩⇩⇩⇩

zoom/対面お選び頂けます

🎗霊視女神タロットお問い合わせ