自分の境目すらわからない暗闇体験@ダイアログインザダーク | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋

 
【好評につき♡ご予約の募集は一旦締め切りとなっております!
 
ご予約再開はBlog、LINE@でお知らせします
小顔・骨盤美容ヒーリング6ヶ月先まで予約が一杯の口コミ隠れ家サロン【Angelica】東京駅から約10分♪
 
 
 

 

みなさま

こんにちは

星くるみです

 

先日のいけざわ有紀ちゃんとの表参道ランチ会の後は…
 
 
総勢8名で【見えないを見る】ダイアログインザダークへ!
 
行って良かった
衝撃の体感でした
 
体験というより体感
 
体験自体は日常が毛筋一筋見えない真っ暗闇に暗転したもの。
 
それ自体が面白いとかのアトラクションではありません
 
だからこそ
 
後から
後から
 
ジワジワくる。
 
 
 
視覚に頼らずに人との関わりをもつ
どこからどこまでが自分の輪郭なのかもわからなくなるような暗闇で
 
 
暗闇のスペシャリスト盲目のアテンドから
『発信しないのはいないことと同じになります』
 
とのひと言にまず面食らう。
 
 
 
 
そうか、
何も発信しないのは
そこに居ないことと同じなんだ
 
 
 
 
{E1F5EDCA-CAD2-4E71-AC72-FAC84DB04550}
 
 
 
 
 
 
 
そして自分の輪郭すら不確かになるくらいの
真っ暗闇の見えない世界
 
 
 
 
 
 
{0627007C-C1B6-4081-AC47-F3544B018A12}
 
 
見えない世界では
 
入った瞬間からみんながみんなの一部でありました
 
自分は存在し
 
発信するだけでいいということだったのです
 
 
『ここにいるよ』
『今立ってるよ』
『座ってるよ』
 
 
体温の安らぎ、香りのよろこび、感触の幸福
 
誰かの『ここにわたしはいるよ』と言う発信、声
 
それだけでどれほどの安堵に包まれたことか
 
 
なにもできなくても
 
自分が自分であると発信することが誰かの役に立ってしまう
 
 
 
不思議な体感でした
 
 
 
 
なにも見えない暗闇のダイアログの中で、
誰かの存在はわたしの光であると再認識。
 
 
1人1人の存在の輝きを感じました
 
 
 
本当に貴重なじわじわ染みる体験
 
 
 
ご一緒したみなさま
企画してくれたいけざわ有紀ちゃん
ありがとうございました♡
 
{8F50D41E-500D-4838-B4C8-7EA481EEC805}