ゲスト紹介♡女神タロット喜等さん 『広島から来ました!』 | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋

【2016.5月までのご予約は満席になりました

美人小顔・骨盤美容ヒーリング6ヶ月先まで予約が一杯の隠れ家サロン【Angelica】
東京駅から約10分♪

★ご予約を受け付けは年明けよりスタート★



ゲスト紹介タイム~~




女神タロット  喜等さん


Blog→女神タロットとは…




{A821BADF-A3DF-498F-B1D3-2635E9C21F71:01}



女神タロットの喜等さん



なんと同業者さんがお忍びで通うタロット占い師。





『ここに来る為だけに広島から来ました!』by喜等





え…




M・A・J・I 

すか?!





も~~~

お母ちゃんうれしくて泣いちゃう



お顔も骨格から、骨盤もキュキュっと

お目目もバッチし大きくね♡





{A8B8E130-5DA3-4B01-8A25-600B2C9C6166:01}



この日は小顔&骨盤のコースでしたが

身体とハートの答え合わせのような骨格の動きと筋肉のリラックス感

良いタイミングで来てくれて嬉しいです



来年また待ってる♪




BODY  MIND  SPIRIT 


互いに影響しあっています


意識は一瞬で変化する

身体は物質なのでワンテンポ遅れてくるの


内側の変化を沢山迎えたら

一度BODYのメンテナンスに来てください♡






{F1BA6250-C5C2-4107-9655-9B6C544346A2:01}