【小顔♡骨盤・感想】施術後数日経ってもなお感動が! | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋

【2016.5月までのご予約は満席になりました

美人小顔・骨盤美容ヒーリング6ヶ月先まで予約が一杯の隠れ家サロン【Angelica】
東京駅から約10分♪

★ご予約を受け付けは年明けよりスタート★




Mさまより感想をいただきました♡

ありがとう~~!



{0A32BBAE-76F5-40CB-BBA8-B8AED8112B65:01}




くるみ様

先日はありがとうございました

施術後数日経ってもなお感動が続いております( ^ω^ )

顔のスッキリ感は半端ないです
基礎を整えて頂いているので、夕方疲れた感が出ても教えて頂いたマッサージをすると、顔色が戻り目もパッチリとします

それから骨盤です
これも凄いです
立つ度座る度、真っ直ぐなのが実感できます

私は元々O脚なので、つま先カカトをつけて立つのがシンドイし、O脚が目立つので習慣的に片足重心立ちやつま先を広げて立っていましたが、施術後はスッと脚が揃うんです
なんの力も入れずに‼︎


まだ膝は付きませんが、それでも全然違います
今までの歪んだ骨盤で、歪んだ立ち方で間違って付いた筋肉が正しくなったら、O脚ももっとマシになるかなー、なんて期待してます(⌒-⌒; )




教えて頂いたアドバイスは、裸足でなるべく歩く...以外は実践しております(^ν^)

次回くるみさんにお会いするまで少しでも現状維持が出来たらな、と思い継続は力なり‼︎で頑張りたいと思います

今回は素晴らしい施術と感動をありがとうございましたm(__)m

寒さ深まる秋、お身体ご自愛下さい

また、よろしくお願いします






Mさま また来年お待ちしてまーす*\(^o^)/*