自分の枠を拡げてくれる人 | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋


こんにちは
星くるみです




{5B2ACF6E-C383-4C03-8F0A-E9DC983F47F4:01}



わたしは
自分の枠を拡げてくれる人と
どんどん会うようにしています



正しいように聴こえても
自分が縮まる感じがする人や場所には行かないんだ



私は場や人はとても大切にしているし
それを選ぶことは、自由な権利


自分の枠を拡げてくれる人ってどんな人か

その言葉使い、言葉や捉えているものの定義の違い
達成までの工程が通常より短縮されていたり
本当におもしろい。


A→B→C

Bすっ飛ばしいきなりCへ?!
A→→C


なんだ
それでいいんだ!

一緒にいるだけで自然にブレイクスルーがおこる
私も誰かにとってそうでありたい



場と人は自分で選べる
その人を一番反映させるところだと思う

誰かだから出来てるんじゃない
あの人だから、若いから、元から。私が好きなひとたちはそんな言葉を使わないの

だからね、自分で選ぶことをあきらめない


はじめは体力がいることだけど、必ずコツが掴める


まずはそんな人を見つけてみてね
直接会うって凄く大事だし、変化が速い


あなたは今、どんな人に囲まれていますか?







☆11月21日(土)都内某所にてスペシャル過ぎる企画…

4つの業種の違うビジネスオーナーであり、個人投資家♪

いつもぶっ飛んでる友松ハニーさん♡

詳細はまた後ほど
みんな予定あけておいてね♪(笑)

{7DCD5F46-3834-4C80-8AD4-2C740D50602B:01}