【小顔&骨盤ヒーリング感想】こころも体も変化!愛子先生 | 整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

整形級/劇的小顔矯正リフトアップサロン東京日本橋\大人のタロット占い\星くるみ

小顔&身体、顔面麻痺と心のリハビリ
美人小顔矯正でたるみ、ゆがみ、を頭蓋骨からキュキュっと!
自身の重度顔面麻痺のリハビリから生まれたオリジナルメソッドで
お悩みにお応えします
天然石&パワーストーンいっぱい❤小顔矯正東京日本橋


【12月までのご予約は満席になりました

美人小顔・骨盤美容ヒーリング3ヶ月先まで予約が一杯の隠れ家サロン
東京駅から約10分♪【Angelica】


星くるみです




デリシャスボディ♡愛子先生がブログに感想をアップしてくれました

{893EF61F-4B7C-4EDC-B160-A4D6F4E90AC5:01}










くるみマジック恐るべし...!!



くるみさんにボディケアをお願いして早半年。

この半年での私の変化は凄まじいのです。
こころもからだも。




{68501999-F8E9-4690-9588-C06E9E1CE4F6:01}
今日もかわいいくるみさん♡



今日の私は、
疲れが溜まっているというより、
力が入っている状態...


でも、その力は、私自身を外部から守るために入っていたもので、
私のからだが私を守る術をちゃーんと理解してたからこその力みなんだよね。
(くるみ談)



今の状態を悪くは言わず、今のからだにとって必要であったことをくるみさんは教えてくれます。




必要でないことなんてないんだよ。


また肩の力が抜けた♡







{8FFCB25A-EB41-4A4D-96F5-998B17EBF489:01}
お茶がまた美味♡





話しているうちに、
私は私の意思を尊重していいんだって、本当の意味で腹に落ちたから、
今後の展開がまた早くなる予感です♡



どんどんやっちゃおう*\(^o^)/*






自分が自分の1番の味方ね♪

心もカラダも




施術をしていると、みんなの内側がゆるんでカラダと心がフワッと溶け合う瞬間に立ち会わせていただけるのですが


何度経験してもとても厳かな気持ちになります


special love&xoxo


{BF866B16-39CD-4AB6-A563-1F659D8FC463:01}