第8回 山の上トレザイール~地方創生マルシェ~

大盛況で、無事開催できました。


毎月、ありがとうございますm--m


昨日は、お天気にも恵まれ、最高のイベント日和になりました!


写真い===ぱいで、感謝の気持ちに替えさせていただきますハート


























































午後1:30頃からの「読み聞かせ会」では・・

colorの綾ちゃんが、トップバターで。。。


「脇汗がすごいんですけど・・」

と言いながらも、紙芝居の途中途中で、クイズが入ったり、説明が入ったりと、オリジナリテイー溢れる、

綾ちゃんらしい、読み聞かせを披露してくださいました感謝


3歳以下のお子さんばかりでしたので、反応は、ママさんから・・・

次回、夏休み期間にも、お願いしようと思っているので、その時は、小学生の子供たちからの

反応が楽しみですスマイル

geenoのノン様も、アンパンマンの紙芝居をしてくれました!


さすがの、職人魂・・・

間違えたら、少し前から読み返す。。

職人らしい、キチンと読む「読み聞かせ」を披露してくれました!


終わってから・・

別の方から「後藤さんって(のんちゃんのこと)、読み聞かせとか、するんだ・・」と声を掛けられたそうです感謝


だって、3人のママですからね・・感謝

「私だって、絵本を読んであげたことくらいありますよっ」って、お答えしたそうです(笑)




↓みんな、すごーく一生懸命、聴いてくれていますハート

最後は、「仲田や」の安藤さん


とっても優しい読み聞かせで、はなかっぱの作者「よこやまただし」先生の大型絵本を披露してくれました。



読み聞かせは、読み手も、楽しいんですよね・・ありがとう

来月も、午後から予定していますので、是非、ご参加ください!








↓今回、初出店だった「オーガニックキッチン」

本格的な、インド・ネパール料理が、大人気でした!

↓キッチンカーに、なんと!!ナンを焼く「炭釜」搭載!!

だから、美味しいんですね===ウマー!!

来月も、出店されるので、是非、味わってください!


ps

私の戦利品







次回は・・・




6月9日(木)

10:00~14:00

山の上交流センター内


6月は、さらに、人気店が初参加予定!
予定を開けておいてくださいね!!