生地持ち込みでオーダーをいただきました。

 

うわ~マリメッコだ~ホンモノだ!

 

粗い生地だけどハリがある、国産布とは違う手触りです。

鮮やかすぎるインクの色に一抹の不安を覚えつつ水通し。

やっぱり色落ちする~背景が染まらないかドキドキでした(^-^;

 

できあがってみると、人気なのも納得のかわいさでした。

 

 

もうひとつは猫柄で有名なマンハッタナーズのパネル柄。

 

これも商用使用不可の布なので、作れてうれしい~(^^♪

 

 

せっかくなので(?)内ポケットに布耳のタグを縫い付けました。

 

 

御朱印巾着も完成して、やっとお渡しできます。

 

 

自分の選ばない布で作るのもいろいろ発見があって楽しかったです。

 

さて17日のぷちマルに向けて、ソウタシエにシフトチェンジ!

 

新作デザインを制作中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます