台風のせいで連日涼しいですね。

 

過ごしやすくてうれしいけど、このしわ寄せは野菜やお米の不作にいくんですよね、きっと。

 

久しぶりにミシンに向かいました。

 

ずっと後回しにしていた自分用の御朱印帳入れ。

 

神社と寺院二冊持ち用を新調したかったんです。

 

 

ネットで見つけた、くにはなさんのレシピをお借りしました。こちら→くにはなのブログ

 

ブックカバーと同じ作り方で簡単です。

 

裏は滑りの良いポリエステルを使いました。

 

金襴風の和柄で義妹とおそろいです。

 

取り出す時、少し不安定だったのでクラッチ風の持ち手を付けてみました

 

さてミシンモードになったところで、だれが買ったのか増殖していた布で始めましょうね(^▽^;)

 

 

いただいているオーダーは順番にお作り致します。

 

お待たせして申し訳ありません。

 

 

今後の出店予定

 

オーガニックバス高崎会場

9月9日(土)10時~17時

上毛新聞マイホームプラザ高崎会場

 

ろじくる

9月23日(土)10 時 ~ 15時30分

富岡市の中心市街地

 

ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村