こんにちは、こりんです!

世間はすっかり夏休みですね〜波浮き輪

しかし!!

激務な会社員の私には夏気分が足らない…真顔

そんな私の夏気分を爆上げしてくれた、フードについてレポします!



ディズニーオフィシャルホテルのシェラトン・グランデ・東京ベイホテル



2階にあるトスティーナでは、パンやケーキを販売しているのですが、我が家はここが大好き飛び出すハート

毎月限定のケーキが出ると、ほぼ高確率で買いに行ってます笑



今月のケーキのテーマはトロピカルトロピカルカクテル

マンゴーやパッションフルーツ、バナナなどのトロピカルフルーツをふんだんに使用したケーキです!




我が家がチョイスしたのは

エキゾチックバナーヌバナナ


バナナの濃厚な甘味と香り高いバニラの2層のムースが楽しめるケーキ!

見てください、この断面。

さすがホテルメイドというだけあり、見た目からして鮮やかキラキラ



トップのバナナやマンゴーが夏らしさを更に演出してくれますね


バナナとバニラの優しい甘味を楽しめて、上のマンゴーの酸味とよく調和していました飛び出すハート

これはおいしい!!





もう1種類は、

マンゴーパッションムースケーキ

見た目のインパクトがすごい!

丸い部分にはマンゴーパッションムースとココナッツムース、

四角の部分にはマンゴークリームとスポンジがココナッツ果肉入りのホワイトチョコに包まれている一品。ココナッツの食感が楽しい、爽やかなケーキです。




どちらも大変美味しくいただきましたラブ

秋のケーキも楽しみですよだれよだれ





ついでにホテルを散策してきましたが、

ファンタジースプリングスが裏から見えましたカメラ

結構出来てきていますね〜

こちらがピーターパンのエリア。

ネバーランドが見える!




奥に見える雪山がアレンデール王国でしょうか。

完成が楽しみですねニコニコ





お読みくださりありがとうございました!

次回は海外ディズニーについてまた書いていきます鉛筆