槇原敬之の京都ロームシアターライブ | はなのブログ ☆彡

はなのブログ ☆彡

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

楽しくて 素敵な コンサートでした
槇原敬之さんは ライブとは 言わずに
コンサートと 言います
2時間半の 少し 短めのコンサートでした
歌ってくれた曲も 他のアーティストより
少し  少ないけど 大満足でした
槇原敬之さんは すごく おしゃれな洋服
着てました(*´∇`)ノ
槇原敬之さんといえば
汗っかき の イメージが あります
だって テレビに 出る時や
コンサートが 始まって すぐに 
汗ダラダラ かいてるもん
テレビでは いつも 右手にハンカチを持って
顔を 拭いてますよね ( ´艸`)
ロームシアター内で 撮影した 写真です
ちゃんとした おしゃれな洋服 で
私は 槇原敬之さんの 洋服を ガン見した
ある ブランドの洋服でした
すごい (≧c_  おしゃれな洋服でした



会場内 に 飾ってた 汗を かいてる 
槇原敬之   (  マッキーバルーン  )
かなり お金を 掛けてました

こんな 豪華な 花が 3個 ありました
さすが 槇原敬之 さん だと思いました

コンサート会場で 買ったグッズ
2017年 BELIEVER  
Tシャツ 2枚     ぶっぷな毎日の缶バッチ 
ご当地ストラップ(ガチャ)でした
ガチャと言うよりも 
箱に手を入れて つかんで とる
よく ファミマで おひとつくじをお取り下さい
そんな感じですね  (*´艸`)

小さなレター andプレゼントBOXが あった
槇原敬之さんに  私と 同じ小さな本を
プレゼントした
直接 渡せないプレゼントBOXなのに
何個か 入っていた
槇原敬之さんの 性格が 良いからかな

蔦屋書店で 本を 眺めていた
スタバ で 何も飲まなかった
スタバの 飲み物は 私に とっては 贅沢な こと
私は 大好きなモノには
惜しみなく お金を 使う性格だけど
すごくケチな ところも あります
水も コンビニでは 買いません
2L 98円の 水を 500ml のペットボトルに
移し替えて 持ち歩いています

今度 京都ロームシアターに 行く人は
ロームシアター会場内は
自動販売機 が ないから 飲み物は
必ず 会場外の コンビニで 飲み物を
買ってくださいね


私の大好きな曲が 入っているCD album
「SuchaLovely  Place」(1997年)
この CD albumの 全部 大好き
モンタージュ
あの坂を 登れば あの子が 働いてる店
友達に つきあっただけ
僕のワードローブじゃない
ひとめ みたとき 僕は 生まれて初めて
自分の耳が 赤くなっていく
音を 聞いた
詩も 歌い方も 繊細な 曲です
みなさんは 一目惚れ を したこと ありますか
私は 25歳の時一目惚れを したことがある
初恋でした



私は 日勤して 深夜明けで  行ったから
お腹ペコペコ で ノド カラカラ だった
急いでたから お水 を 持って来るのを
忘れてしまったんです (・_・、)
深夜明けで 眠れなくて  寝ないで 行ったけど
楽しかったです
私は3日間で 6時間しか 寝てない
もう 少し寝なければ 仕事が 人手不足の
激務 で  疲れ切っている
疲れを 溜めると 必ず 悪いと 思います


ネタバレなしの ブログで
ごめんなさい
槇原敬之さんは ネタバレなしでね…とは
言わなかったけど これからも
コンサートは 続くから
これから 行く人の ために ネタバレなし!
どんな 曲を 歌ったかも ネタバレなしです
私は 職場の人達と3人で 行きましたが
私は 単独行動しました
私は ライブが 終わってから ファンの方達と
槇原敬之さんの コンサート会場から 出る
ワゴン車を 見送った
槇原敬之さんは 私達に 
笑顔で 手を振ってくれた  \(⊃‐^)/ 
アーティストも ファンサービスを
する時代になった
私は 槇原敬之さんの 歌で
泣いたり 笑ったりした    (*´∇`*)

槇原敬之さんの
2017年BELIEVER ツアー
ライブ は 
ライブ会場で 始まるわけでは ありません
ある人に とっては チケットを 買えた日から
ある人に とっては1週間前から
ある人に とっては 前の 夜から
チケットを 買えなくて コンサート会場に
行けない人だって
大好きな アーティストが 
いま ライブを してるんだなぁ…と
家で ぼんやり  ライブで
どんな 曲を 歌ったのかな…!? と考えている

すべてが ライブ だと思う
6月から ビールが 値上がりするって!
oh......マジですか…!?
発泡酒は 値上がりしませんか…!?
((((;゚Д゚)))))))