先日つくった
「La  lettre à  vous あなたへの手紙


灯してみました。



{A0A4875B-3CB9-4772-ACC9-5D03062D086A:01}



いかがでしょう。


まるで、
物語の中のワンシーンのよう。
灯りに照らされる
模様や蝋の重なりが美しい


やはり灯しても
素敵なキャンドルだわ、と
自画自賛(笑)




{D5A96E29-68F7-4310-8FD6-DE984E0BD699:01}

 


手紙といえば、
最近手紙をかく機会が
めっきり少なくなりました。
なので、たまに
目上の方にお礼状書くときなど超緊張



十数年前、
子供が幼稚園にはいり
連絡帳など字を書く機会がふえた頃。
字に自信のなかった私は・・・
「日ペンの美子ちゃん」の
お世話になりました(笑)



美しい字が書けると、
その人の内面まで美しくキチンとした
印象を受けるもの。



最近、芸能人の品格を格付けする
TV番組をみましたけど、
さて、私の品格は?
と改めて考えさせられました。



キャンドルから随分
話が逸れてしまいましたね



達筆は無理でも
せめて丁寧な字を書こう!
これが、品格ある女性をめざす
私の信条です(笑)



では、皆さん
楽しい三連休をお過ごしくださいクローバー