こんにちは。
いえ、こんばんは?(笑)



気温32度、
今日は外出しなかったので
1日中クーラーつけっぱなし^^;
10月というのに
どうしたことでしょうね。



さて、
久しぶりに薔薇を作りました。



{BF885FA2-3748-4A3C-9691-4898CD9A6636:01}




ホワイトローズのキャンドル
香りはローズの精油でつけました。


中心は黄色を混ぜて
ほんのりアイボリーに。



{4F1603EE-8AF7-47E3-BEC2-928BCFBD3C52:01}




外側の花びらはパキッとした白。
アイボリーも素敵だけど、
白の清潔感、華やかさは特別です

 

{B3B683FA-D0EB-4323-8CD8-D2BA41702CDB:01}



ラッピングして
お友達にサプライズプレゼント
したいと思っています。



ピアニストを目指している
高校生の息子さん、
来年2月にリサイタルが決まりました。
明日は完成したばかりの
チラシを持ってきて下さるという♪



喜んでくれるかしら



日が短くなって、
そろそろ暗くなってきました。
あ、水撒きしないと・・・
その前に、虫除けシュー!を忘れずに。
暑いせいもあって、まだ蚊がいっぱい。
刺されやすいお年頃ですしね^^;



ではではクローバー