おはようございます。



さて・・・
蜂刺されのその後ですが、
翌日、念のためいった皮膚科では
「放っておいても治ります」と言われ
そんなものかと安心していたら・・・



夜になって顔が腫れてきて
まるで試合後のボクサーヽ((◎д◎ ))
刺されたのは頭なのに・・・



先生、
お話が違いますよー



よりによって顔・・・かなり凹みます。
でも、まぁ、これも経験。
一生刺されない人もいるのですから、
何かの時に役にたつ、たつ・・・??
予想もしないことが起こるのが
人生というもの。
大難が小難で済んだのだと
思うようにします^^;



こんな時こそ、
キャンドルに向かって気分転換(笑)



{94D07517-81E6-422B-8385-7B6A9C37A938:01}



薔薇とクリスマスローズのキャンドル



{750D5314-3932-4E01-9866-317FD2BA8287:01}




ベージュの薔薇と、
アイボリーのクリスマスローズ
フェミニンなカラーグラデーション。



{F32C8177-366C-4E74-9CA0-6E17AFA80C00:01}


糸芯は2カ所につけました。


{3DFF4E98-AB3C-4EAA-962B-38AD9076C6C6:01}



灯すとそれぞれの花、
繊細なフレームも浮きでて
きっと美しいことでしょう・・・
という想像(笑)



ご心配下さった方、
ありがとうございました
一日一日よくなると思います。



では、皆さんの今日が
穏やかでありますように・・・クローバー