おはようございます。




ハミガキ粉のような
タイトルになってしまいました(笑)




夏のワードローブに欠かせない
コットンやリネン。

涼しくて清潔感のある素材
色は黒やネイビーも好きだけど
1番はやはり白[みんな:02]




キャンドルも
白だけで作ってみました。




photo:06





陶磁器や石膏とも違う
キャンドルがもつ
やわらかな質感。



王冠と蝶々
フレームもキャンドルなので
灯すことができます。




photo:09





バラだったり




photo:08




リボンだったり・・・



繊細なレリーフが
溶けていくさまも
きっと美しいことでしょうキラキラ




しばらく
眺めて楽しんでから
灯してみたいと思っています。





今日も暑くなりそうです。


みなさん、
よい休日をお過ごしくださいクローバー





iPhoneからの投稿