おはようございます。




連日の猛暑晴れ
この先、2ヶ月は続くというのに
今からこれでは体力が
もつかどうか・・・




そこで、先日
薬膳料理の参鶏湯を頂いてきました。




お腹にも優しいし
滋養もありコラーゲンたっぷり
美肌効果にも期待[みんな:01]




鶏肉、なつめ、高麗人参、くこの実、
餅米、松の実、くるみ・・・
体に良いものばかりですね。




さて、
元気もチャージできたので(笑)
キャンドルのご紹介です。




photo:02





バラ、千日紅、ハーブ…etc
お花をたっぷり詰め込んだ
アロマキャンドル



大好きなゼラニウムの精油で
香りをつけました。
甘すぎず落ち着く大好きな香りブーケ2




photo:03





キャンドルに閉じ込めたことで
いっそう色鮮やかになるお花もあって
毎回、ワクワクしながら
型から取り出すのですが
「あらら~」ということも多々あり
課題は一向に減りません(笑)




photo:04





奥深いキャンドルの世界。
試行錯誤の毎日ですが
これからも、色々ご紹介して
いけたらと思っています。





では、みなさん
暑さにまけず
楽しい週末をお過ごしくださいクローバー








iPhoneからの投稿