おはようございます。


朝食準備中の
スッピン丸腰のお顔に
日差しがガンガン・・・


設計図をみて
「ここにも窓がほしー!」と
高窓追加要求したのはわたくしあせる

後悔先に立たず・・・


そんなわけで
朝の台所仕事は
「超手早く」が鉄則(笑)



さて昨日は
キャンドル三昧の一日でした。


第2回
キャンドルマイスター講座は
「ゼリーキャンドル」

photo:01


夏にピッタリの
涼しげなキャンドルが完成船


溢れそうなフルーツゼリーいちご
パーツを詰め込みすぎた感あり?
まぁ、何ごともお勉強
経験値はアップ(笑)


初めての作業が多くて
あっという間の5時間でした。


キャンドルと戯れた後は・・・

photo:02


1000000人のキャンドルナイト音譜
イチジュウヒャクセンマン・・・
100万人です(笑)

photo:03

まぁ ロマンチック~
photo:04

ん?
photo:05

きれい~キラキラ
photo:06



キャンドルのゆらぐ灯りに
照らされた顔は
なぜか優しくみえます。


ひとつひとつの
小さな灯りに
つくった人の想いを感じた
ステキな夜でした。



みなさん
今日もよい一日を[みんな:01]




iPhoneからの投稿