昨日は月1の美容院美容院


私を担当して下さってる
美人店長とは長ーいお付き合い。


プラットホーム事件は
両足の青タンで、
June brideは
iPhoneの画像で、
それぞれ披露してきました。


なんのこと?
という方は5月31日と
6月3日のBlogをご覧ください(笑)


さて
「タブレッタ・アロマ」

キャンドルとお花のコラボブーケ2
灯さないので
燃焼時のススなどの心配がなく
香りもお花もたっぷりと
加えることができます。


「Jardin d' Hortensia あじさいの庭」

photo:01



香りはベルガモットに
ジャスミンの精油を数滴汗


少しほろ苦く
フルーティーな柑橘系の
ベルガモットに
みずみずしいジャスミン
夏らしい爽やかな香りになりました。


photo:02



蝶々が・・・
「あるとき~ ないとき~」
関西人にはお馴染みのフレーズ(笑)


photo:03


どちらがお好みですか?


みてると・・・無性に
アイスキャンディーいちご
食べたくなります(笑)



いいお天気。
みなさん、よい週末を[みんな:01]




iPhoneからの投稿