おはようございます。


梅雨の晴れ間晴れ
お洗濯をサクサク済ませ
昨夜のお話をいたしましょう。



半年間この日を待っていた・・・

photo:01

Mr.Children ラブラブ

ファンクラブ歴十数年
筋金入りの桜井チルドレン?(笑)

photo:02


会報誌
「幸せの黄色い封筒」
と呼んでます。


今回の会場は大阪城ホール
photo:03


おどったうたったうでふった(笑)
1万人の老若男女が
ひとつになった3時間
感動的でした。


ありがとう
桜井さん、Mr.Children

photo:04


帰りの電車
「澤さん、来てたね~」
娘と盛り上がり。
そう、女子サッカーの澤穂希さん。
「オーラあったよね~」
って、ミスチル話じゃなーい(笑)


そんな
Bigなおまけがあった夜
さらなるおまけがあろうとは。


るんるん気分(笑)で
電車を降りたところ・・・


グキッ!
ヨ~ロヨロ~
ドッスン!
ドタッーズッズーッ ゔぅ・・・


伝わりましたか?(笑)

はい。
転んだんです。
それもかなり派手に。

よろけた拍子に
停車中の電車にぶつかり
バッグはふっとんだけど
三種の神器iPhone離さず(笑)


幸い流血もなく
痛いけどなんとか歩けそう
よかった~。


娘「動画撮ればよかった~」
私「そのよかったかい!」


気をつけよう
駅のホームと
プラットホーム (※)

※ ↓ こーいうの
photo:05


バランス崩したが最後
立て直せず^^;
歳のせい?
3時間たちっぱなしだったから・・・
なんて。


最後まで
お付き合いくださって
ありがとうございました(笑)


今日も
よい一日になりますようにクローバー



iPhoneからの投稿