おはようございます。


雨の朝です。
平年より10日も早い
梅雨入りカエル


髪はペタンコ、うねうね
まとわりつくような
蒸し暑さ・・・
原因は「湿度」


ジトジトじめじめ
嫌われ者の湿気あせる


でも・・・
いいことも。


お肌も爪もウルウル[みんな:01]
そう、天然のミスト!
大人女子には優しい季節(笑)


さて
前置きが長くなりました。


キャンドルと同じ
ワックスでつくったこちらが

タブレッタ・アロマ

「La priere 祈り」
photo:01


「タブレッタ・アロマ」
夢を語り合える
大切なお友だちと
一緒に考えたネーミングリボン


クロスには
ローズの精油(アロマ)を

木々の香りや花の香りは
命あるものに安らぎや
喜びを与えるといわれています。

photo:02


蝶々は
ゴシック風?の
模様を描いてみました。


クロスだけだと
こんな感じ。

photo:04


どちらがお好みかしら。


すりガラスのような質感と
アナベル・・・
雨の季節に合うと思いませんか?


灯さないキャンドル
小さいお子さんがいるお家
火の元が気になる方も
楽しむことができますねキラキラ

photo:03

自家製ドライフラワーも完成
この色、すごく好き


自分の「好き」を
形にできた時のうれしさ


自己満足だけど
「素敵!」と思う方が
一人でもいてくだされば幸せ


いっぱいいてくだされば
超幸せ(笑)



みなさん
今日もよい一日をクローバー



iPhoneからの投稿