今日も青空
眩しい日差しキラキラ


気持ちのいい
季節ですね~[みんな:01]

photo:06

京都の青もみじ


「目に青葉 山ほととぎす 初がつお」


新緑をみて
この句が浮かぶ人
多いんじゃないかしら?
私もその一人(笑)


photo:01



初夏を言い表した
有名な俳句黄色い花


正確には「目には青葉・・・」
だそうですよ。
語呂が悪いので
「は」をとって
言うようになったとか。


山口素堂は
意図して字余りに
したと思うんですけどねー。


ま、いいか(笑)


さてさて
久しぶりの更新ですニコニコ


先週、
待ちに待った
キャンドル教室が
スタートしました。

すごぉく楽しいですラブラブ

作品など
またご紹介しますね。


ビーズも作ってますよ。
最近よくつけているのが
コチラ↓

photo:03


リング部分は
けしパール。

photo:04


ボリューミー(≧∇≦)

photo:05


photo:07

シンプルなスタイルに
ジャラジャラが
好き(笑)



iPhoneからの投稿