おかいもの。 | sacco's diary

おかいもの。

早いもので、もうすぐ3月が終わってしまうのですね。
卒業式シーズン。出会いとか別れとか、若い頃はいろいろあったけど…社会人になってしまうと当たり前だけどそういうのなくなっちゃうのね。

小学校の卒業式なんて、当日私は風邪?治らなくて休んでしまったという思い出…。なんか体弱いこどもやったな~大人になって少しはたくましくなりました。



天気よくて暖かい日は心が落ち着くー。
そして、暖かくなったのと同時に物欲を爆発させてしまいました。穏やかではいられませんw
でも、やっぱり服が好きだし、 雑 貨 が好きだし、好きなものに触れられる幸福は譲れないということに気づきました。楽しみがないと生けていけないし働けない!!



これは、服でも 雑 貨 でもないけど、心ときめいたものたち♡
料理できない私のような人にとって、こうゆうソースとか調味料的なものっていうのは神!いろいろ買いたくなる!ビン重たいからあまり欲張れなかった汗今後まとめ買いならネットで頼もう。


さぁ、今週は 出 張 だし、頑張らなくては。