のみ! | sacco's diary

のみ!

花 金 !の昨日。
同 期 のうちの一人とゴハンへ。同じ部署なんだけど、職種が違うのでデスクが遠く、その子が毎日忙しすぎるので仕事中はあまり話すことがないので、とっても久しぶりでした。

同 期は、同じフロアに6人いるけど、みんな仕事バラバラだし、仲悪いわけではないけど適度に距離感あって、なかなかみんなで飲みに行こうとはならない~。そんなもんかな?


前日にゴハン行こうってなって、予約も何もせずに20時頃からお店訪ねていったら、満席のところ多くて…

でも、かなり隠れた穴場のお店を見つけた♡めちゃめちゃ分かりづらいとこにあるので、席いっぱい空いてた。

ワ イ ン で乾杯。
レ バ ー パテ、合 鴨 ロースト、そしてピザいったあとに足りなくてパスタも食べたぺこ
おいしかったー♪

そのあと、タ リ ー ズ でコーヒー飲んで帰りました。
なんだか珍しく O L っぽいw

我々、忙しすぎるので、有給ちゃんと消化して休んでやろうやって話になりました。ほぼ使わずに消えてるから…。今年は使いまくろう!!