はこ。 | sacco's diary

はこ。

あーーー
しんどいです、今日は8 連 勤 目ムンクの叫び
この3日間は、ほぼ一日立ったままの作業だったので足が限界だ。
早く、明日が終わってくれないかな。


さ、移動時間が暇なので更新です。

先日の、きょうと旅。
まだ買ってるものがあって。


はこ♡

茶筒と、四角い箱たち~。
四角のやつは、好きなやつ選んで自分で組み合わせました。何入れるかは不明w

雰囲気に負けて、京 都 では何でも欲しくなるわー。外 国 人 観 光 客 ばりに“和”なものを見ては興奮してました。


次の休みも、ブラリとどこかへ出かけたいのですが、そんな気力がなさそう…。体休めないときつい。