ほっこり…♡ | sacco's diary

ほっこり…♡

今日もお疲れさまでした♪

まだまだ続く、京 都 ネタです。


ごはんとか、甘 味 とかオシャレで美味しそうなお店がいっぱい!!
なんとなく気になってたこれを食べに行きました。


抹 茶 の ホ ッ ト ケ ー キ !

雑誌とかによく載ってるし、ちょうどおやつの3時だし、並ぶかなーと思ってたけど、さすが平日、すんなり席に案内されました!
焼き上がるまでの待ち時間、一人でぼーっとしてましたw 今頃、会社はバタバタしてるのかなーとか時々思いながら。平日休みって、なんて平和なんやろう…。


すっごく柔らかくて感動でした。
お箸で 食 べ るのも簡単!おいしかった!


他もいろいろ気になるお店があるので、ぼちぼち回りたい!