ひとりで。 | sacco's diary

ひとりで。

金曜は、おやすみでした♪

朝一で近くのヘア サ ロ ン に行き、少しだけ髪をカットし、終わった足でそのままお出掛け。


京 都 まで!一人 ぶ ら り 旅~♡

下 鴨 神 社 。
6年前くらいに一度行ってて、今回2回目です。参道の生い茂る緑に癒される。好きな雰囲気です。
そして、これが 初 詣 となりました!
こちらは縁 結 び で有名なので♡しっかり願って参りました!!ちと周りの目を気にしながらも。

あと、お 守 り を買いました。今回は、ここの お 守 り を買うのが第一の目的でした!また別に載せます。




久々にカ メ ラ も持っていき、気合い入ってましたが、やっぱ腕がないので撮れたものはイマイチでした。ざんねん。



てゆうか、お店とかがいちいちオシャレで、町並み素敵で、京 都 住みたくなって、あーもうーーってなりました。(?)
奈 良 も 大 阪 も 神 戸 も住んだので、次は京 都 やなーって!


久々に 京 都 行きたくなったのは、こちらの影響でした。


これで予習してた行ってみたいお店、この日だけでも結構見て回れました。お 食 事 処 は無理ですが、雑 貨 屋 さんとか。

食べたもの、買ったものはまた後で。


充実してたし、癒されました♪
やっぱ平日おでかけはゆったりできて良い。