とーきょー♡続き | sacco's diary

とーきょー♡続き

デ ィ ズ ニ ー シ ー をでて、ホテルへ向かいました。
台 場 の綺麗で豪華なとこニコちゃんでも、いろいろ余韻に浸ることなく、私は即爆睡でした。

夜、部屋で呑むために買ってたけど睡魔に勝てず、そのまま冷蔵庫入れてたこいつを

朝、起きて一発目にチャージw
これぞ日曜の朝だね~さいこう!


そして、ほろ酔い状態で、昼前に 築 地 へ!初めて行きました、たぶん。

日曜のため、お休みのお店も多かったようで。でも、お 寿 司 が食べられれば目的は達成でした!しあわせ!


あいにくの雨でしたが、銀 座 へぶらぶら。
歌 舞 伎 座 はいってみた♡




おみやげ物見るの楽しかった。そして、ついつい買ってしまったものが。また機会あれば載せます。

東 京 って、何度も行くけど2~3日では物足りない。かといって、住むのは合わなさそうw
お金貯めて、行きたいときにぷらーっと行けるようになりたい!