とーきょー♡ | sacco's diary

とーきょー♡

遊んできましたー!@ 東 京

関 西 に住んでる今、福 岡 住んでるときより何がいいかって、東 京 に近づいたことですサザエさん

やはり、最低でも2年に一度くらいのペースで行きたいと思ってる、デ ィ ズ ニ ー きら
ラ ン ド 行くつもりだったのに、人が多すぎて入れないということに…。ショック…。
なので、シ ー に行ってきました!でも、めちゃくちゃ混んでました~。

ながーいながーい待ち時間のお供に…お酒♡


次回はまた空いてるときに来ようっと!
ほとんど遊ぶことはできず、夜ごはんにパーク内でしっとりとコース料理食べたりして、贅沢な過ごし方でした!








撮り方ざつ~。
天気はかなり良かったです!夜は安定の寒さ。

続きまーす