はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )


2019年03月17日に開催する
岐阜レジャーランド穂積店に

レジャーランドさんは
エスカレーターを上がった2階なんです

店内やエントランスなど
フライヤーやポスター掲示してあります

やっぱりこのサイズだと迫力があって
とても目立ちますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

会場の駐車場の状況など把握して
テツ商会さんへ

本来お休みのところをご対応頂きました
トロフィー🏆を発注させて頂きました

ご挨拶伺いますね〜って言ってから
お時間経ってますが、やっと来れた

道の駅池田温泉♨️と池田温泉に
突然の訪問にも色々とお話しして頂き
たくさんアドバイスや思考を頂きました!

本来の予定はここまで...
この時間に帰ると渋滞にハマるって事で

久しぶりに藤橋城へ🏯
と言っても、杉原砦があったであろう場所に
旧藤橋村が建設したとの事


お城っと言っても
外見は彦根城に似た天守風になってるが
中は1階がプラネタリウムで
各階に星の展示室や歴史民俗の展示など
4階部分は展望室になっています


外から見てるとほんと良い感じ😝


ステージっぽいのもあるんです
冬季の間はやってないので残念です


晩ご飯に味噌カツを食べに
注文間違えてご飯がいっぱい🍚

キャベツの後ろにもご飯が...😰
ご飯はなんとか食べたので
少し残った味噌カツをお持ち帰りです

そんなこんなで今日もお疲れ様でした

これぱ!HP