はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )


中層アイドル シリカ
星3ですがゲットです(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはり、背景が寂しいですね


最高ランクの星6
戦場の歌声 ユナ
ってキャラをゲットしました
うん、また知らないキャラです

なかなかに引きが良いのかもです
育成がちょっと厳しいみたい

今日は静岡コミライでしたが
別件のため、欠席
来週のコミライ名古屋も
自分は不参加予定

明日は祝日なんですね㊗️㊗️㊗️
休みのない仕事してると休みの感覚が
まったくわからないです😆

ちょっとストレス溜まってるっぽいので
料理作ろうかなw
っても、色々とやると面倒なんで
赤から鍋とおつまみにしよう

そんなこんなで今日もお疲れ様でした

これぱ!HP