はい!
こんばんは、悪治です(๑╹ω╹๑ )


仕事明けで恵方巻き食べて
スタッフさんと合流して河和港まで


河和港観光総合センターで
フェリーのチケットを購入

乗船時間まで少し時間があったので


付近をプラプラしてたら
あっという間に5分前


甲板デッキは風で寒いのか
座ってた方たちは室内に移動されて
残ったのはヨーロッパ系の女性たちと
自分たちのみで優雅なクルージングww


河和港を出てから20分ほどで


日間賀島西港に到着です
途中、イルカの🐬🐬ジャンプが見れたので
ホッコリです(°▽°)


西港前にあるレンタル自転車🚴🚴‍♀️
たこ焼きは注文後に作るとの事で15分待ち


大海老さんのホテルをパシャり


島内を散策するとチリメンソフトなるものが
人気のデザートとの事
インスタ映えするのもあったけど
今回は一番人気をチョイス☺️☺️☺️


階段があって降りれそうなんだけど
潮の満ち引きの関係なのか
岩場は海の底に


右の崖の上には日間賀島名物??
ハイジのブランコ
よーく目を凝らすと見えてくるかも

左手には佐久島が近くに見えます
この写真では見えませんけどね

ここからの写真はデジカメの中なので
サンセットビーチやサンライズビーチ🏖
ハイジのブランコなど
別にあげるかと思います

これぱ!のHPにも撮影イメージに少しだけ
近日中にアップします⤴️⤴️

撮影しながら、あっちこっち行ったので
島内全域回るのにめっちゃ時間掛かりました

悔やまれるのは、フグ🐡
今年は不漁のと事で飛び込みでは
提供出来ないみたいです

こちらは今日のお話なので
明日以降はご連絡してくださいね

2019年04月21日(日)
〜 これぱ!in 日間賀島 〜

河和港からフェリーに乗って
日間賀島全域でコスプレイベントです

そんなこんなで今日もお疲れ様でした

これぱ!HP